忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と放置していたブログですので過去の読者の方はもういないとは思いますが、
なんらかの検索でここにたどり着いた方、
久しぶりにこのブログに訪問した以前の読者様のためにお知らせをば

本ブログは2013年1月27日をもって管理人の記憶喪失防止用のメモ帳になります。
大げさです。
いやもうほんと最近だめで・・・映画とか小説の内容気がついたら忘れてんだよね・・・

というわけでつまり、小説やら映画やらのネタバレオンパレードです
誰も見ないのを前提として書くので伏せたりもしませんのであしからず。

拍手

PR

中高のダンス部の頃の先輩が結婚するようです!!!!
きゃー!まじでー!?

あたしが当時中1だったころの高2の先輩。手も触れられない存在ね(^ω^)
どちらかというとその先輩は高2の中でも比較的話しやすかったと記憶してる。
そっかぁー結婚かー。4つ上?だから24?かな?あたし早生まれだから25とかかな。
なんか、こうも自分に身近な人が結婚するのは初体験だからすごい感動!
他の高2の先輩はどうなんだろう。実はもうちゃっかりしてんのかな(笑

2次会の案内が来て、すっっっごい行きたいんだけど

その日サークルのイベント…!十中八九デイイベントではないから多分無理orz
行きたかったなー見たかったなー。
あの長い脚とすごいスタイr(黙れ


なんか、少し幸せな気持ちになった(´ω`*)

拍手

理工学部が何が大変って


間違いなく週1ペースの実験レポートだと思うのよね



要は、早くレポートやれよ☆ってね←

そういえば今日ようやっとウェブ利用制限解いてもらいました。
長かった…ソフトバンクショップでの待ち時間が…
あと10番くらいあとだからって本屋寄って、帰ってきたらもう自分らの番号呼ばれた後でした。

えぇ、大人しくもう一度番号札取りましたともよ。

さて今日は写メ2連発。



MARBLEのソフトクリーム!!!
母親とのデートなんで右のオランジュ・チョコレートは母親のです。
一人で2つ食べたんじゃないってば!!
僕のは左側のマンゴーミルク。ドライマンゴーがのってるんですよ!うまうまーwww

そして今日2発め♪


ユニクロにねー寄ったらねーアリスとのコラボしてるから!!!!
しかもお買い上げ1品につき1つミラープレゼントって書いてあったから!
Tシャツとかばん買っちゃった☆
可愛いミラーが当たって嬉しい限り(^ω^)
選択肢にはジョニデのアップとかハートの女王のアップ(?)とかあったから、それ当たったらどうしよういやなんていうかネタにはなるけど使うのは映画の公開終了までが精一杯じゃないだろうか鏡見るたびにあのメイク見るとか逆に焦る

とかなんか悶々と考えてたんですが結局出たのはシンプルで一番欲しかった柄。
母親がどちらか一つよこせと言ってるんで迷うぜ←何キャラだし
多分茶色いほう僕のにします。
クロスとかのマークがついてるやつww
ちゃんと左下にはDisney。抜かりないぜ☆(だから何キャラ  

拍手

最近くっそ寒くないですか????
季節の変わり目が多すぎて、とうとう不死身ボディをうたっていた我が体も死にかけです。

5年ぶりくらいに風邪ひきました。とぅーるぅー

鼻かぜだけどもね、鼻水が止まらなくてだね。
でも熱はないんだよね。5度6分。低☆体☆温☆


だるいので明日は家引きこもる…

拍手

昨日のディズニー、結局そんな混んでなかったww
っていうか空いてた。
駅のホームだけ見て うぇっ ってなってたけど長くても70分待ち(プー除くwww
プーはファストパスを取って1回だけ乗ったー。

今日のがっこの話「疲れた」しか書くことないなー
あ、初のゼミだよー
予想に反し、おなのこが話しかけてくれて(本気で喜んだ
1人ハブは免れた!!!
もう大好き!(迷惑だから黙ろうか

先生も結構優しいかた(多分)になったのでうれしすww
 

拍手

もう最近サークル行くか絵かいてるかの生活です。なんだこれ。
絵は完成したらうpします。一応ゆぅにも許可とったんでw

すごく、ところどころ適当だけど…w

今とりあえず全体に色つけてんだけど、これ終わったら強制終了するやもしれないww
もっと色とかいじくり倒したいんだけど時間ないww
新学期始まるww


…あ、ちなみに怪盗のイベント、マリーはなんとかコンプできました。
でも今回チーム参加は…どうしようかなぁあんま罠残ってないんですよ

拍手

パソコンは開けるものの、ずっとお絵かきしてるもんで更新放置でした←
まぁお絵かきっつってもとある彼氏に頼まれたブログのプロフ絵なんだけど。
ポケモンのブログなんでまぁ必然的にポケモンも書くんですが

うわぁ意外とこいつら難しいぞ

とか思ってたり思ってなくもなかったり。
完成したらうpするかもです。でも当分先になりそう。


もう少しで新入生勧誘!今日も練習いってきま。
しかし最近うちのサークル、モチベが低くてなんかしょぼんな感じです。
お前はじゃぁ高いのかよと言われると正直微妙だけど…
低くはない、けど、1・2位を争えるほど高くはないと思う
なんだろうなーこの空気よくないよなー
ここにきてやめそうな同期もいるってあたりがまずいよなー

続けたいんだけどさ(´・ω・`)

とりあえずがんばる としか言えないんだが
ここまでやったからには、最後まで、が僕の性格だしね



…つーかエイプリルフールすぎちゃって嘘つき損ねたことこそが残念(ry

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]