忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃぁ名無の権兵衛からコメ来てるしwwwww
いや、ほんとすいませんなんか「登録かんりょ~(`・ω・´)」みたいなことをやってたような記憶はあるわけなんだが

どうやらそれは僕の記憶違いとかいうやつで

ひぃぃぃでもそもそもメール不精だから送ってもらったところで次いつメールするだろうか←



…というのが私信で。

なんかもう最近リアル多忙すぎてもう…って感じです。
熱も寝不足だからじゃないかな知らないけど。
さっぱり全部回復したけどwww

金曜にレポート提出で…月曜中間1個あって(超★鬼畜)…木曜にまたレポートで…
やばいなぁあたし暇つぶしに他人のイラリクとか受けてる場合じゃなくね?←←
例のごとくもばげー。もうそれかPSPしかしてない気もする。
アリちぷ可愛すぎて絵描きたくなったんだもんしょうがないね☆(しんでこいw

まぁ今週中に…終わるといいよねーまだ線画しか描けてないけどねー…

あ、さっぱり忘れてたけど一応怪盗およびその他もちゃんと続けてます。
熱意がこもってるかと聞かれると、否。
でもすいませんやめるタイミングわからないです
ずっとラスベガスマスターのボス勝てなくてやめどきかもしんない、とか思ってたらある日なんかすんなりといけてしまい。
でも今ヒューストンのビギナーなんだがまたボスがロボットで見た目からもうトラウマ再発。
ロボットの固さ尋常じゃないんだがwwww 無理wwww
しかもなんか気づいたらレベルかなり上がってた。200超えたとかwwwばろすwwwそしてばかすwww
まぁもったり続ける気ではいるけど。
今やってるの何種類だろ。怪盗とアリちぷいれて6個とかかな?うち2つはなぁなぁに続けてます。
戦国、最初に飽きそうwwww
何がって、あれかかるお金鬼畜すぐるなんだよ武器1個180Kとか無理だろ金ないよー


…うん、ごめん、レポートやってくる(殴
 

拍手

PR



最近個人的に好きなモバゲのゲームからwwwアリス in ちぷやってやつです。
mixiにはあるのかな、わからないけど。
すごろく+きせかえみたいな感じなんだけど、こないだの期間限定イベントが可愛いのなんのって!!
テーマがヘンゼルとグレーテル、すなわちおかし!
さすがにゲームの説明いれると長くなるからはしょるわけだが←
その中で出てきた、ドーナツ。くそ可愛い!!!

かなり落書き気分で描いたからはみだしーの色汚いーの背景なにもないーのだけど、自己満だから気にしないw
他にもまだまだあるから、また気が向いたら描きたいなぁw

拍手

やっぱがっこ始まると忙しい…

あ、さゆ、5年ぶりくらいに冬に風邪ひきました←
夏風邪はちょっと前にやらかしたんですが(ばかwww

1日寝たら治った。今日後輩に鼻声ですね?とか言われたけどww


そういえばモバゲに怪盗と大体システム一緒のゲーム、本格始動しましたねwww
その名も 戦国ロワイヤルwwww
なにこれwwwww
内政とかいう田んぼシステム以外は大体一緒です。なんだかんだやってるぼくがいます←
怪盗で仲間の人を検索できたりするから、こっちはしょっぱなから仲間がいっぱいw

だぁって今怪盗詰んでるんだもん(´・ω・`)
ラスベガスのボスがしょっぱなから倒せない。もぉやぁー
 

拍手

本願寺のシナリオも最強ですねwwww
っていうか勝利時のポージングひどいwwwまっちょww
あとじいちゃんも素敵です。彼は本当に最強だと思います。まる。
残るは

市、けーじ、ゆっきー、鬼
あと、まだキャラ選択できないのが少し…
親方さぶぁ、さすけ、前田夫妻、浅井、みっちー、松永、…あと…1人いる気がするんだけど誰…

あ、わかった、猿だ。 っていうか忠勝は使えないのかな…?
でも使用可能キャラって30人だよね…

…はっ!!!

松永さま使えない!?!?

なんという(´A`)アボーン


なんかバサラの話だけで長くなったのでここまでー
ずるずる先延ばしされるライアーゲームw

拍手

うっえーいダーク三国志コンプ!!!!
コンプアイテムは…なんだっけ…ショベルカーみたいなんだったwwww

あと、1~3月のコンプリートスタンプ。
めでたく全部ゲット!
ということで、スタンプ6個ゲットの賞品(?)は銃!
ゴールドSWEグラーフでしたー。
情報屋曰く1km離れた場所の標的も問題にならないとかwwww どんだけwwww

とりまイベントすべてコンプ!
疲れたわーww

ところで携帯の予測変換のデータが消えました(´・ω・`)なにゆえ

拍手

三国志コンプ!!!いぇい!!!
というわけで闇に突入^^
今5個揃ってます~明日にはコンプできるか!?(`・∀・´)

ちなみに表のコンプアイテムはジェットブーツwwww予想外wwww
ブーツの踵部分にジェット的なサムシングが取り付けられていましたwww
え、どうやって進むの?^ω^仁王立ち?www
しかもバイクとかより早く進めるとかwwwばかすwww
これは闇のコンプアイテムに期待がwwww

それと、とうとう渡米しました!!
ロサンゼルスビギナーうぇーい♪
レベルは150です。ボスはやっぱり倒せない←
人間だったけどね。マフィアのドンだった。いけめ(ry

ちまちまとミッションやりますよいつも通り。
あ、ハットはどさくさに紛れてあと1個でコンプ。
しかもミッションで出たからスピリッツも1個もってるというwww

拍手


今日は脱ニートだよ!今ゆぅとネカフ(ry

怪盗、3月のイベ始まったねーwww
なんとなくホワイトデーネタかと思ってたけど、違う!!!


三 国 志 ! ! !

これはコンプせざるをえない(^ω^)
とりあえず今は、蜀の大刀と将軍の愛馬もってますwww
でも前のオリンピックのせいで罠ぶそくだから微妙かな…
久しぶりに全員にウィンク廻りして一気にレベルあげてるほうがいいかもなぁ。
でも期限は長め。28日とかまで。

がんばるよー!!!

コンプお宝がゴールド馬とかだったらどうしようwww
さすがにゴールド鎧かな?www
ゴールド太刀でもいいかも~

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]