忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサークルの新歓飲み!!
1年生がいっぱいきてくれたよ!!

っていうか、現役参加者25人(数名不参加

新入生44人


バロスwwwwww何これwwwwww
これ全員マジで入る気だろうかwww
絶対全員の名前とか顔とか覚えられないw無理wうはw

っていうか久しぶりにすごく疲れる飲み会だった。
ご飯食べれなかったしー!!!!

まぁジャズやりたい子何人かいるみたいだからいーかー←

拍手

PR

こんばんは。
やっぱりさ、ニートが性に合ってr(ry

お絵かきもしてたんだけど色が気に食わない(笑)のでまた後日うpするぉ~

怪盗は、ウィンタースポーツはもう、完全に眼中にないwww
ていうか、コンプ不可っていうのがだんだん知れ渡ったのか、結構持ってるのに攻撃すら来ない。
やっぱねーチーム戦とはいえ怪盗仲間でもないチームだと連携も何もないし、ね。
完全にスルーしてるものの、最近はレベルアップやレベル上げ作業はソルジャーの最初のミッションでやってるからやたら何か入手してるんだけどねー。

あ、ソルジャーのボスですが。

人間(・∀・)!!ktkr!!!

が、しかし、つおい(´・ω・`)
表向きは政治家のくせに、またもや裏社会のドン的な存在。
攻撃力がひたすら強い。
さすがに1回につき2600受けるのはきつい。
船いっぱい取ったんだけどなー。戦利品で。
なんかでも昨日に、さ。
「明日中に倒してやんよ」とか言っちゃったからさ。
倒さなきゃ後味悪いしさ。

倒しちゃった(^ω^)回復剤2個使用

もう次から絶対1個以内に…したいなぁ…もうあんまり数残ってないし。
まぁ、とりあえず、ソルジャーにはなれました。
レベルは121!なんか、すごい勢いであがってるようなwww
あと250で122になるからもう実質122かなー

この後のミッションにいくらお金かかるんだろう…ガタブル
見たくもないです。まったくもう。
お金足りなくて貯めなきゃいけなくなってまた昇格が亀ペースになるんだよね、わかってるよ。
っていうか前から言いたかったんだけど、
ボスのHPが自分たちの10倍って酷いよなぁ…

拍手

打ち上げ含め終わった~(・∀・)♪
そして疲れた←
発表もだけど打ち上げがね…
あたしイベント係とゆーものに所属しているもので打ち上げとか合宿とか企画する仕事をしているわけで…
今回人数関係とかなんか大変だった(´A`)
ドタキャン、駄目、絶対←


ちなみに衣装としてだてめがね着用で
ケースないしめんどくせーしずっとかけてたところ
打ち上げの場所@渋谷でからまれることからまれることww
つーか自分じゃなく一緒にいた子だと思って超スルーしてた僕www
あとで言われて気付く始末←
なんですか昨今はめがね萌えですか(ぇ
だってそんなこと今までなかったしww

魔法のアイテムめがね(^ω^)猫耳みたいなもんか

とりあえず疲れた帰って寝る!
ちくしょー今日寝坊したからポルノさんのニューシングル買えなかったよ!!!(゜Д゜)

拍手

今日は西早稲田の体育館?←
で練習!!
ちなみにイベント前日(^ω^)明日本番とかw

時間がお昼なせいか学生さんがいっぱい~
後輩とかとばったり会うかなぁww

拍手

無事ソ祭終わった!!!
一時はどうなるかと思ったけど、とても楽しい3日間だったし、
3期の引退する先輩を笑顔で(むしろ泣き顔で)送れて本当に良かった。
こっちもぼろ泣きだったけどねwww

代償としてステージから飛び降りた時に手首をやってしまったけど(´∀`;;)
まぁ気にしない(^ω^)
左手で携帯打てなくなったけど←
まぁ右利きだし。
もうまんたい!(゜∀゜)

拍手

昨日の比じゃなく寒い!!(゜Д゜)
またかよ!
半袖&ショーパンで踊る身になってよ!←何が

がたぶる…

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]