忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁ暇な間リリトレの続き読もうと思ったら違う巻持ってきちゃったぁぁorz
どうしよう…何しよう…(´・ω・`)

拍手

PR
今日せっかくテストなくて休みなのになんか無駄に過ごしたぉ(^ω^)
化学のレポート書いて数学の宿題やって…あとなんかやったっけ(^ω^)?←
まぁ、明日のテストはノート持ち込みおっけーだし大丈夫。うん。

ところで高校から生徒作品集とやらが郵送されてきた。
そういえば現国の先生が送るとか言ってたな!!!!
1年ぶりに自分の小説読んで恥死しそう(何それ
てか小説の人少ないな!4人か!
とりあえず最初からって事で中2の子のやつ読んだ(^ω^)
怖いぉーいじめ怖い。女の子怖い←
つか女の子は頭いいし陰湿だから敵に回したくないね、本当に。
うん…やっぱやめた暗い話いや(・ω・)

まとめると、忘れた頃に小説とか送んなって話(ぇ
つーかあたしこの作品集のトリじゃねぇか。
学校めなんて事してくれる…

拍手

あ、まるマ読んだんだった(^ω^)

拍手

で、やらなきゃいけないわけなのに
横でまるマの新巻があたしを呼んでます←
読みたい読みたい読みたいーーーー。
グリエどうなったのかな。むぅ。
でもここは我慢だよなぁぁぁぁ
いつ読めるんだろうあたし(´・ω・`)

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]