忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました!!!!
東京ロマンスポルノ’09 愛と青春の日々
ライブレポ書くよーーーー(・∀・)!!!!

長くなるので収納!

拍手

PR
愛と青春の日々!
すっごい楽しかった(´∀`)w

なんと計35曲4時間!!!
とっても長いライブでした(・∀・)!
これで7千円は逆に安いww

めっちゃ懐かしい曲からまさかの新曲(3日前リリースしたばっかじゃない!)
まで豪華なラインナップ(^ω^)

今日は今からお出かけなので帰ったらセトリから感想、あっぷしますww

拍手

うはww 酷い行列www
軽いごはん(おにぎり1個)とグッズは無事買えた(^ω^)
USBが売り切れで残念だったけどまぁタオルとTシャツ(鯉にした(・∀・))買えたし!
じゅうぶん!


あ、今はトイレ待ちで並ぶことかれこれ20分www

拍手

ライブ当日!(・∀・)どきわく

本日ご一緒の方は大学の友達(^ω^)
もちポルノさんスキーwwww

今日iPodからはポルノさんしか流さないよ!笑
はぁ楽しみwww

拍手

アニマロッサ、フラゲした!!!(・∀・)
うふふ(*´ω`*)

拍手


先日届いた!!!!
ポルノグラフィティ東京ロマンスポルノ’09のライブチケふぉぉぉぉぉぉい(゜∀゜)!!!!

しかし二次選考のせいかな…
あんまり席が(^^;;)
いやまぁ文句はいわないけどさw いけるだけ幸せだしw
レポート?なにそれおいしいの?www

ちなみに席は2階席の後ろ側ww双眼鏡持参ですねわかりますww
ていうかグッズ買えるかな…今回ネットで買ってないんだよなぁ~


あ!今日新曲アニマロッサのPVちょっと見れた!
かっこいい曲だよね、ブリーチ仕様 笑
明日もM-ON!で放送みたいだから今度はちゃんと録画しようかな…(^ω^)

拍手

ポルノさんのDVDボックスが手に入りました!!
いやぁ

オンライン予約万歳!(・∀・)

店頭じゃ手に入んないんですね←
でも今日手にしたらなんとなくその訳もわかった。
でけぇ。
写メ2枚目には比較用に左下にCDおいてます。
ビニールが反射して見づらいけど…同日に発売された、この胸を以下略←
まぁ一般的なサイズのシングルCDだよ。
なにこれ4~5倍あるwww
とっても楽しみなのだが今日は病院にお見舞いに行くから明日みるぉ!全部!



拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]