忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクフィギュア新しいの出てるー!(・∀・)
ほしすw

拍手

PR
フルカワミキがカバーして出すらしいね。
サイハテ(・∀・)
まぁJOY以外でも歌える曲が増えるならうれしいけどwwww
ていうかUGAとかDAMも頑張ればいいと思うよ本当に←

そしてポルノさん紅白今年も出場決まったね(^ω^)
今年何歌うかなー新曲でアニマロッサかなー
明日発売♪わーい♪

水樹奈々ちゃんも今年紅白出るよねー
声優は、初?なのかな?すごい…何歌うんだろー
今の僕は何が出ても結構知ってると思うぞwww
紅白会場に男性客増えそうだなぁwwwww

そういえば嵐も初出場かぁ…以外…

拍手

さびしさを紛らわすための1枚。
ミクはもはや日本のアイドルだね。
この棚写メが見づらいけど全部ミクだー




拍手

カラオケ行ったぉ(・∀・)
しかしまさかの部屋UGA…orz
あいつが…あの店員が…
あの人が聞かなかったからすっかり

JOYで!(・∀・)

って言うの忘れたー
ぼかろ歌えなかった~残念(´・ω・`)
あ、ちなみに我が弟(オタク)と2人で行ったww
着いて来たそうな母親を振り切って←

なんだかんだ一番点数良かったのあたしの
innocent starter 85点(・∀・)

あとETERNAL BRAZEともってけ!とWHITE REFLECTIONは82点
UGA採点じゃっかん厳しくね?(^ω^)
弟の一番良い点のは


まぁっかなぁ~ちかぁいぃぃぃぃ(゜∀゜)


でした(^ω^)
今度はJOYに行く(`・ω・´)絶対

拍手

今日から青森飛ぶぜっ☆
1週間の旅だぜっ!
ゲームし放題だぜっ☆

…つ、強がってなんかないんだからぁ(`・ω・´)←


とゆーかこの旅に備えていっぱい初音の曲補充したかったのにあんま出来なかったー…
まぁ奈々ちゃんのULTIMATE DIAMOND入れてたからってのもあるがw
BRS(諸事情により今まで入ってなかった)と
ダブルラリアットと
下剋上(完)と
Ievan Polkkaと←
桜ノ雨と
あんなに一緒だったのに(黄)と
…あとはSignとスターライトとオレンジティーンズかなぁ~発掘曲と言えばそうだが再生数もまぁまぁあるから埋もれ曲ではないかもね。

とりあえず聞き入ろうと思う(^ω^)
歌詞ほとんど入れられなかったことが心残り(´・ω・`)

拍手

久しぶりにカラオケ行ったのだ(・∀・)周りの空気読んでアニソン自重したが

あとから来た真庭が皆がわからないようなアニソンをどんどんいれるから

なんか自分えらい気がした←
まぁGrip!はアニソンだけど。ELTだし。よくね?www

謎のバンプしばりが微妙にあって車輪の唄は歌えた気が…と思ったけど
想像以上に低い(・∀・)Aメロのとちう
まぁでもあとあたし自信もってフル歌えるのオンリーロンリーかアルエか…カルマ…歌える…かも?
みたいな感じなんで
Jポップなんてアニソンかポルノさんしか詳しくないっす。
えぇもうMステすら見なくなってきちゃった☆

夏休みの間にいろいろ聞けると良いけど。
ていうかその前にボカロ作品漁りたいーーーー
有名どころしかしらないぉ。良曲発掘したいぉーーーー

拍手

最近新しいボカロ曲聞けてない…
つーか今年入ってからちゃんと定期的に新曲聞けてない!
初音~初音~

ちなみにルカがよくわからない(^ω^)←流行遅れ
ちょっとしか聞けてないけどやっぱり僕は初音好きかな~

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]