忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のネタバレ感想読んでやっとパテマを理解するという残念さ。
そうか、そういう事か。すんません←

拍手

PR
ネタバレ祭り。

拍手

ブルース・ウィリス主演の人気アクションシリーズ第5作。ニューヨーク市警の刑事ジョン・マクレーンは、遠くロシアの地で警察沙汰のトラブルを起こした息子ジャックの身柄を引き取りにモスクワへ降り立つ。しかし、到着早々にテロ事件に巻き込まれたことをきっかけに、大物政治家や大富豪、軍人らが暗躍する巨大な陰謀を壊滅させるためジャックとともに奮闘するはめになる。息子ジャック役はTVシリーズ「スパルカタス」や「アウトロー」に出演するジェイ・コートニー。「エネミー・ライン」「オーメン」のジョン・ムーア監督がメガホンをとった。

<映画.com>


以下うろおぼえネタバレ

拍手

「BRICK ブリック」のライアン・ジョンソン監督とジョセフ・ゴードン=レビットが再タッグを組んだSFアクション。ブルース・ウィリスとゴードン=レビットの主演で、30年後からやってきた未来の自分と対じする暗殺者の姿を描く。タイムマシンの開発が実現するも、法律で使用が禁じられている近未来。法を恐れぬ犯罪組織が、消したい標的をタイムマシンで30年前に送り込み、そこにいる「ルーパー」と呼ばれる暗殺者に標的を殺させていた。凄腕ルーパーのジョーはある日、いつものようにターゲットの抹殺指令を受けるが、未来から送られてきた標的は30年後の自分自身だった。
<映画.com>


以下うろ覚えなネタバレ

拍手

「ロード・オブ・ザ・リング」の前章となるJ・R・R・トールキン著「ホビットの冒険」を映画化した3部作の第1部。「ロード・オブ・ザ・リング」より60年前の中つ国(ミドル・アース)を舞台に、指輪の前所有者であるホビット族のビルボ・バギンズが繰り広げる冒険を描く。ドラゴンに支配されたエレボールのドワーフ王国の再建をかけ、旅へ出ることになったビルボは、戦士トーリン・オーケンシールドら13人のドワーフとともに、ゴブリン、オーク、巨大なクモなど危険が待ち受ける荒野を進む。やがて旅の途中でゴラムと出会ったビルボは、中つ国の運命と深く結びついた指輪を手に入れ……。若きビルボを演じるのは、英国の新鋭マーティン・フリーマン。ガンダルフ役のイアン・マッケラン、ゴラム役のアンディ・サーキスら「ロード・オブ・ザ・リング」でもおなじみのキャストが再登場。監督も「ロード・オブ・ザ・リング」3部作のピーター・ジャクソンが務める。
<映画.comより>

以下、全体のストーリー展開
ネタバレ満載




拍手


また雨とか降って寒くなってきたしorz
寒いのほんと勘弁です。暑いのも嫌いだけど←

では、ようやっといきます、LIAR GAME the Final ネタバレ感想~~

拍手

怪盗でじゃっかんミスってちょっとへこんでる僕です。
今日全然レベルあがらない気がするぉ(´・ω・`)とぅーん

ところで!
もやしもんが実写ドラマ化らしいね!なんで!?(・∀・)
加藤夏樹(字ちがう?)のボンデージ姿もなかなかです(変態め
あのきっつい目がいいね。遥さ~ん!
髪の色が気にならないでもないけど…黒髪だったよね?(・ω・)

直保は…ぶっちゃけあんま知らない人…
ライダーやってた人?らしいけど、正直いうとあんまり直保っぽくない~

蛍ちゃん出せー(・Д・)←

菌たちはさすがに実写化されないけどww でも菌がリアルだったらやだ(´Д`)

そしてやっぱり目玉は美里!!かおるちゃん!(違
やっぱり笑い飯の西田wwwwさすがwwww
本人登場ですねわかります(^ω^)
西田を見るためだけにドラマ見てしまいそう←
とっても楽しみでございます(^ω^)ww

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]