忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、忍メンテナンス長すぎwwww
大阪で撮った写メうpるの忘れてたんで今やるぉ。数少ないけど…

100216_165140.JPG

どう見てもぷよぷよです。
しかしこれUSJのおみやげやにいたクッキーモンスターのカードスタンド。
でもどう見ても青ぷよ。
4個くっついたら消えると思う。
エルモには鼻があってゾーにはアイシャドウがあるのに
クッキモンスター何もないんだもん…

やっぱ青ぷy(ry




17日はUSJには行かず大阪観光。
お昼はお好み焼き~。風月で食べたよ!
ほんとにおいしかった。っていうか鉄板焼きは久しぶり!
100217_135752.JPG
確か牛すじねぎ玉。
うまーーー(´∀`)














そのあとどっか入ってまたりしたい、ってなって、たまたま大きいテーブルがあいたから
AfternoonTeaへ!!ここ好きw
大半がアフタヌーンティーセット頼んだ^^
8人中6人くらい←
1500円は高いけどスイーツのためなら惜しくないぜ←
ちなみに頼んだのはベイクドチーズケーキと、シフォンケーキと、ロールケーキ。
あえてかぼちゃプリンはいかないぜ!(なんで
100217_160337.JPG100217_160350.JPG
















拍手

PR
昨日の話の続きというかなんというか

森の妖精!!!!(カクテル)
やばぁいねw





拍手

今日は池袋で中高時代と一緒にお出かけ!
残念ながら1人来れなくなっちゃったけど7人も集まったよ久し振り(^ω^)

お昼食べて(@でにーず)、そのあとボウリングwww
何年ぶりだしw …1年?(・∀・)
そういえば最近やったよ大学のメンバーで!←
1ゲームめで力尽きた(´A`)
2ゲームめのほうが成績良かったけどね…3点くらいw
マリオ設定にしたらなんかやたら盛り上がったし(^ω^)
地上エンドを迎えられない底辺組残念(^∀^)

で、今うろうろした末にカラ館います(・ω・)
痛いとか痛くないとか関係ないよね、うんw

つぅかカラオケの本の背表紙に衝撃的なラベルが(・∀・)!





拍手

今日はがっこ的には学祭前日すなわち準備日!
でも僕遊びにいってきます(・∀・)←

しかし変な寝かたしたのか左足の付け根がめーっちゃ痛い(´A`)
あぅあぅ

拍手

ほんとは昨日のうちに書きたかったんだけど

帰って即寝(・∀・)

期待してた3人にはお詫び申上げますm(_ _)m


というわけで昨日は池袋with氷翠、さあら、斎紀!
まったくのノープランで始まった1日(*´ω`*)
なんかね、若返ったよね、主にあたしと斎紀がwww
あれです、箸が転がってもおかしい年頃みたいな←
中1とか中2?
とにかくばかみたいにひたすら笑ってた気がする。今振り返ってみると

とんでもなくしょーもねーようなことで←

だって品川水族館ww もう駄目だ行きたいww
つかあたしの場合ただツボが浅いだけだな←

いっぱい書いてもいいけど正直4人にしかわからない伝わらないなのでおおざっぱに。長くなるので収納~

拍手

今日は~久し振りの池袋!
氷翠とさあらと斎紀と一緒だよ(^ω^)
今日何しようかなっ!ノープランだよ(・∀・)

拍手

昨日は飲み2時間半+カラオケ1時間やったぉ(・∀・)
女の子1人参加出来なくて残念(´・ω・`)

夏期の教職用かな?の講義の話とか真庭の運転免許の話とか

そうだ一緒にドームライブ行こうぜとか←

まぁまったりとお話しながら(^ω^)
飲み放題じゃなかったから飲む量も自重。
つーか会計時の都合上あたしがめっちゃ損した(´・ω・`)
150円くらい←
まぁちっさい人間だと思われたくないから言わない!w

ちなみに今回の飲みの一番の見どころは
「何このよくわかんないお酒!真庭ちょっと飲んで!」
だと思う(^ω^)

2009年×ゲームカクテルとか(なにも悪いことしてないのに
レインボーハッピーヤローとか(麻薬みたいよね

1通り任せた(・∀・)
前者はカンパリを2倍の濃さにしたような苦さ。
後者はふつーのフルーティーなのかな?のカクテルが

虹色に光る(゜∀゜)

光るブロックですねww ふはww
伝わりづらい写メも一緒にうぷします(^ω^)

あ、ちなみに、最後のカラオケで「人気ナンバー1!」って書いてあったカクテル頼んで
もちろん真庭に飲ませたら

×ゲームのやつと同じ味!!(・∀・)
人気ナンバー1嘘だろ!!ww



拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]