忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から悶々しながらやってた作業も無事終わり、一息!
明日以降はゆっくり仕事できるーと思いきや既に明日の午前中はきっつい( ´A`)
いや、それさえ乗り切れば…!

そしたら今週はもうゆっくりモード、いやぁ幸せだねぇ

そういえば一昨日はスマホアプリの人狼村からの脱出、クリアでした。
謎は一日に1〜2つペースで尚且つ難易度も簡単といっていいくらいだったから有料アプリに手を出した事を後悔しつつあったんだけど、そんな事なかった!
ごめん!ちょろいって思ってほんとごめん!
凄く凝ったアプリでした。最後は鳥肌たちました。
残念ながら最終日(7日目)失敗して8日かかり、結果は95点。
悔しいから100点出すためにやり直し中で今3日目←

マーカスのほうのアプリもやろうか迷うわぁ(* ´ ω ` )

拍手

PR
さてさて。とうとう年末です。
今日は一日まったりしたあと夜は大学学科メンツで飲み!
明日もやっぱりゆっくりした後今度は青森。

せっかく9連休あるわけだし今日含め残り7日だし、という事で人狼村のアプリ導入。向こうもインストールして始めたのでその日その日どっちが先に解けるかの争いだぜ…!絶対負ける…!orz
意気込んで始めたもののさすがリアタイ系ゲーム、物語が全然進行しない。初日だからそのあたりがつかめない、けどがんばろー

拍手

あっという間にクリスマスも終わりそこらは元旦モード。
相変わらず日本人は切り替えが早いww

今年は平日だったから当日それらしい事もできなかった、けど、
24日は仕事帰りにケーキ買ってうち寄ってくれたよー!
なにこれ嬉しい!!
何かしてあげたい、って気持ちは偉大だなぁって思ったそんな日。まる。
あと2日で仕事もおわり、がんばるぞー(白目

拍手

やる事多くてわけわからんくなてきた\(^o^)/
しかもグループ長に多いよ、って言われる始末\(^o^)/
しゃーねーじゃんあるんだもん\(^o^)/
でも次からはペースダウンするわ\(^o^)/


さておき昨日は日曜日、サプライズデート!
池袋に9時半、チャージ2000円、歩ける格好という情報のみで出発!
…マフラー忘れたから家出た瞬間から失敗していたが…

池袋からJR最強…埼京線に乗って北戸田へ。
駅から風に煽られふらふら20分、新・函館市場に到着!
土日のお昼はまぐろの食べ放題をやっている北海道直産海鮮料理のお店でした。
浜焼きとかにそそられつつも、食べ放題を選択…が…マグロ丼…でかい…
結局1杯がギリギリ( ´A`)暫く鮪はいらん
でも1000円で盛り沢山の鮪食べられたからお得感(*'ω'*)
彼氏は丼とカレー完食。すごいなおい。

止まらないしゃっくりと満腹感と共に駅へ戻り、再び埼京線で大宮へ。
そこからお散歩でおなかを落ち着かせがてら徒歩で鉄道博物館!!!!
一度行ってみたかったの!!
決して鉄オタではないから詳しくはないし、他の方々ほど食い入るようには見学してないけど、古い車両にのれたりジオラマ見れたり仕組みの解説があったり。
とってもとっても楽しかった!やっぱ時間あったらじっくり見ても良かったかな〜
個人的にはやっぱり蒸気機関車が見てて一番ときめく。あと少し古い特急列車かわいいよね。朱鷺とかすごい好き。
新幹線もカモノハシ化が進みすぎて可愛くな(ry
じそーくにひゃーくごじゅーっきろー♪の新幹線のフォルムかわいすぎて好き←

ニューシャトルで大宮まで戻り、ドトールで一息ついたら今度は東武野田線で春日部→東武東上線で東武動物公園!
イルミネーショォォォォォン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
寒くて寒くて時間も1時間くらいしかなかったからゆっくりはできなかったけどとても綺麗だった、白と青のライトに覆われた木で照らされた道はとても明るくて幻想的。
まるで水に浮かんでるみたいなメリーゴーランドもロマンチック。
でも暗闇の中緑色に妖しく光るジェットコースター、お前は怖い。
すごい広くて充実してたから、あったかい時期に今度は一日遊園地&動物園もいいなー。

こういうのもたまにはいいな(*'ω'*)
広範囲で移動しながらあちこちで遊ぶの楽しい!

拍手

久しぶりに風邪ひいたわぁ…
でも土曜は家で大人しくごろごろしてたからすっかり元気、単純だなぁ体。

そんなわけで一昨日のお礼を会社の人に買わなきゃいけないし、それも兼ねて代官山へ。
IVY PLACEでランチを目論むも1時間まち…3時なのに…いやむしろみんなパンケーキ食べるために並ぶのかしら( ´A`)

結局eatalianでピザ食す。食べる量減ってるなぁ、1枚食べきれないわ…

来た道を少し戻ってお礼用のクッキー購入、んでもって恵比寿へぶらぶら。
去年よりも早い時期に行ったせいか、すごい人がいっぱい!
ガーデンプレイスのシャンデリアとウェスティンホテルのツリーを堪能。

最後は中目黒までお散歩して解散。思ったより歩いたなー。
代官山のディセのイルミ見忘れたのは失敗…だけど忘れてたからしゃーなしなのぜ( ´A`)

拍手

最近帰ってすぐ寝ちゃうのなんとかならないかなぁ…
今週特にひどい\(^o^)/

さて、昨日は渋谷にてサカサマのパテマ観賞!
面白かった、どんでん返しもあり、それを最後まで気づかせないストーリー運び、うまいなー。
実は最初見たときちょいちょい理解して居ない点はあったんだけど、後で整理してなるほど納得。頭悪すぎ。
パテマのストーリーネタバレ詳細は時間かけて書きたいのでまた後で。

その後は渋谷うろうろ。
マイマイって最近人気出てきたんだね?ちょっと前はやってる人少なかったような…
ぶんかむらとヒカリエのイルミをちらちらーっと見て、巣鴨に移動。

イルミはまさかまさかのここちが一番可愛かったぞ…ヒカリエは予想通りだけどもうちょい頑張れぶんかむら。

巣鴨のゲーセンにいくもやはりマイマイは使用中。すげぇなおいwwww

諦めて六義園。入場に時間かかったり、人の数凄くて待ち時間もそれなりにあったけど本当に綺麗だった!雅だなぁ(* ´ ω ` )紅葉とライトアップはすてきでした。
あとおだんごおいしかった←

帰りに諦めきれない彼氏をつれて池袋へ。SEGAにおいてあった台数すごかった!そしてマイマイ。
なんか知らないうちに彼氏うまくなってるんですがwwwレーティングがんがんあがってるんですがwww

悔しいからあたしもひっそりがんばろうと思ったけど通勤ルート上にマイマイ設置店舗一個もなかったので諦めた_(ゝヽε:)_

そして今日もおそらくこれからマイマイw
蘇る1人目のアンアン中毒な彼。
趣味だから好きなようにやるのが一番だけどね!あたしもモバゲー一時期酷かったしね!\(^o^)/wwww

拍手

また続かない自信はあるけど、ストレスがたまると長文で発散しないと気が済まないので。
もはや小説やら映画の感想ですらないしそもそもあれから何作も読んだし見たし。気にしない。

先輩の異動に伴って降ってくる負担がしんどい。
先輩も秘書検の勉強とか英語とか経営の勉強しなきゃいけなくなるんだし、あたしだけ大変だとかしんどいだとか愚痴いってらんないんだけど、やっぱしんどい。
早く後任の人来ないかな。いつまで人少ないままで回せるかな。
しばらくはとっても忙しくなりそう。皺寄せ全部ここにくるんだからやってられないよねー。

今日は疲れたしイルミも本屋も諦めて直帰。今年イルミ見に行く余裕とかあるのかしら。
週末は六義園行く予定だから、どこか見れるかと思ったけど近いのって後楽園くらいしかない…もう行った…彼氏から打診あったら勿論行くけどあたしから提案するほどじゃない…
来週はいきたいなぁイルミ。行く余裕あるといいなぁ。

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]