忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森にもカラオケ、しかもJOY SOUNDがあるんだね!!!

という発見があったから弟と母親と出陣(^ω^)
…母親いたから歌い辛かったのは言うまでもない(´ー`)

でも自重しない僕ら姉弟。
ボーカロイド曲と東方曲を心行くまで歌いましたとさ。

〆は弟の提案で
最終鬼畜一部声

もう、あの母親のなんとも言えない顔(´∀`)
らっだっだっだっ だーらららだーら♪

拍手

PR
上地のひまわりがなんとなく好きです。
良曲だよね。
ちょっとケツメっぽいけど(・ω・)
あと曇りのち快晴。あれ良い。
大野くんぐっじょぶ

今日バイト行く途中盛大にこけて両膝すりむいた~痛い~
明日のサークル踊れるかなこれ…

拍手

とりあえず明日の物理化学どうにかなりそう…良かった~
ゆぅわざわざありがとうございますm(_ _)m陳謝

今日帰ったら、弟に、

「ねぇアニソンぶっ続けメドレー聞いてたんだけどさぁ」

まずそこに僕は突っ込むべきですか?(^ω^)

「「走れ~光速の~」ってなんの曲だっけ?」

「帝国華撃団~♪ サクラ大戦だね」
「あぁ!そうだ!」


そんな会話が日常茶飯事の我が家(´∀`)

拍手

なくしたと思ったUSB見つけたーーー!
がっこの落とし物置いてるとこにあったし(^ω^)
しかし恥ずかしかった。

やっぱUSBってデータとか大事なもん入ってるから簡単に返してもらえないんだよね(´ω`)
だからさー


「音楽ファイルまとめたフォルダがあるはずなんですけど(>_<)」

「あー確かにフォルダが5個くらい…ほかろ?とか?」

「(ぼかろだよ(^ω^#))はい!あとあゆとか…トランスとか…ごにょごにょ」

「浜崎あゆみとか姫トラとか…うん、本人みたいだね」

(声でかいwww)


とにかく、ほかろってなんだよ!(゜∀゜)
ほかろんの亜種かよ!(゜∀゜)
いちぉ真面目にレポートとかも入ってるんだけど他人に見られるの嫌だから隠しファイルにしてあんだよね…
どんな変なUSBだと思われただろう(´∀`)

拍手

うわーいメグセロ借りちゃったー(^ω^)
まだリリトレの6巻読んでないけどねw

そいえば姫トランススピード買っちゃったww
トランス好きw
Realizeいいなー。あとイマコノトキダケw
姫まんせーwww

拍手

あゆのベスト買ったー!(^ω^)
懐かしい曲がいっぱいwww
しかもなぜかDVDつきのほうを買ったというw





うちの弟がねw

拍手

ディズニーストアまで来ちゃったけどやっぱ当日券買えばいいやということで新宿うろうろしてるあたしです(^ω^)
サークルは申し訳ないけどあの感じだとあんまり人が集まりそうにないので休むぉ。
用事実際出来てしまったしちくしょう


で、その用事のついでに新宿寄って今に至る←
ちくしょう高島屋のHMVに渦置いてない!
別のとこいこ←←←

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]