忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まwじwでw
レポート鬼畜www
前日まで溜める僕の神経もどうかしてるけど鬼畜www
っていうか課題の内容、簡潔にまとめすぎて意味がわからん\(^O^)/
友達に聞いても意見がわかれるwwまじでないwww


今週末はひまになるはずだから絵の1枚でもうpしたいなー。

レポート無理やり終わらせようかなー

拍手

PR
お絵かき完了いたしました(´ω`)
いくつかバージョン作ったんで今向こうに選んでもらってますー
決まったら、こっちでもうpするよ^^

今日は、今学期初の実験!!!
生物化学実験にございます。
今日から7日間はタンパク質を取り扱う実験。

初日である今日は、実験対象のタンパク質の抽出だったわけだがーーー
材料:

TA☆MA☆GO

わーぉ(・∀・)

1.たまごを割って、黄身と白身にわけます
  (お菓子づくりの定番の作業ですね
2.それぞれシャーレにいれます
  (このへんが実験っぽい

3.卵白をビーカーにうつし、ガラス棒で(笑)混ぜます

メレンゲキターーーー(・∀・)ーーーー!!!!
先生もメレンゲ作れとかいうし。これは家庭科ですかwww

しかしだいぶ泡だってきたところで別の先生が

「えっ変性しちゃうから泡立てちゃ駄目だよ!!!」


一同シーーン(´ー`)あれ?


大事件。先生超苦笑wwww
楽しかったからいいです。いい先生なのにどこか抜けてるあたり大好きですw

なんやかんやで多分抽出はできてるし!!

明日の実験の予習せねばー

拍手

隣にちゃんとエビカツバーガーとポテトがありますよww
こいつはスーベニアカップ付で550円(^ω^)
つけなくていいのに←



拍手

おはようございます(・∀・)心底眠いです←
今日は学科の女の子たちとディズニー!!
夢を金で買ってきm(´・ω・`)


しかしほとんどがっこ始まってるとはいえ日曜。
くそ混んでるしwwww
友達見当たらないしwww


まぁ、うん、疲れてくるwww

拍手

フレマンも終わって、今日はオフ。
思う存分NEETしてるよ!!!

っていうか就活前にもう一回なんかバイトすべきだろうか。
まぁいいか。←

来週の月曜からがっこスタートです。
しょっぱな、月1からゼミだよ…(´Д`)
っていうか、仲良い子が同じゼミにいないよ…
3対1になるの目に見えてるよ…

こわいぉ…(´・ω・`)


家に引きこもってお絵かきしてるような人間が絡める人たちじゃないよぉー
あ、そろそろ描き終わるんでそんときにうpします(・∀・)

拍手

ゲーセンでぷちねんどろいどボカロ取ったよ!

ゆぅが!ww

しかも5個もw被ってないしwww
かーわーゆーすーw

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]