忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった…すごいなにこれ確変???

ドン・ラビンに勝ったぞゴルァ!!!(゜Д゜)

マスターソルジャーにランクアップ!!すげぇすげぇ急に全員の攻撃力あがってる。
仲間の皆様のおかげですね^^
しかも回復剤1個のみ使用で勝てちゃった。すごいー

まぁマスターになれたわけで。
つまりまだソルジャーのミッションいっぱいあるわけで。
お金…ってなるわけでorz
とりあえず対ボス用にミッションちまちまやってたから25kくらい今懐にあるけど

全部消えるのは目に見えてる。

よし、少し休んだらやろうか←

拍手

PR

491_230.jpg
ゴールド研究服。
攻撃力(←?)538
防御力713

そう、手に入ったのです!!!!
本日の12時をもって終わったウィンタースポーツ、皆でがんばったかいあってか、
モーグル1位!!!

今朝おきて、ちらっとみたときは3000近く負けてたりしたからちょっと無理かな、って思ってたけど。
とか思いつつちゃっかりバトル3回やったけど。
敵さんが倉庫から出してたからああなるんですね。12時すぎて、そういえばイベ終わってね??www
とか思ってみたら勝ってるんだもの。びっくり。

でも進み具合は完全に落ちてます。
一応1日2レベくらいあがってるんだけど、ボスが倒せなくて全然進まない
あと、みずがめ座に貢献しようとがんばってたら罠がなくなった\(^O^)/

拍手

怪盗は結局スピードスケートだっけ?のみ1位取れましたー。
ご褒美はゴールデンピックアップトラック。攻撃力636の防御力564
なかなか嬉しい(^ω^)
そしてぼーっとしてる間にウィンタースポーツ第二期が始まりました。
今日の14時から。
もうオリンピック終わりましたけどwww

とりあえず1位1個欲しいな!!
ちなみにこの新しい車をもってしてもボス勝てない。
回復剤の縛りをスルーして2個使っても勝てないorz

拍手

なんか暖かいくせに雨とかふるんだね。まったくもう!!www
サークル行くたびに筋肉痛になってる気がする。もう駄目かもしんね(´ω`)←


怪盗、124レベになったーーー(・∀・)
ちなみにじゃっかんウィンタースポーツにも参加しときました。
でもやっぱ、巨大なチームだと難しいね1位をとるの。
今アクエリアスが1位なのは1個だけです。まぁでも種目ごとに1位のチームにアイテムらしいから、
これでも1個もらえるんだよね、多分
3個とか1位取れるチームあるんですかね、したらすごいことになるよな…いいなぁwwww
やっぱりチーム構成メンツにはばらつきというか、差があるから補正があるみたいだね。
1個でも手に入れば正直嬉しいなぁ。

で、あの、やっぱりね。
ソルジャー金かかりますね…orz
見習いのときの3つめのミッションに必要な武器のひとつね…ピストルね。
あれ、1丁$4000するわけですよ。
それが1丁必要なのが見習いのときの3つめ。
ソルジャーになって、4つめに出てきたのに2丁。
その後の5つめ。

3丁必要なんだって。死ねばいいのに。

おかげさまで、持ち金が4桁。死ねばいいのに。

お金が…(´・ω・`)

で、今その3丁必要なやつやってて。
あともう1個ミッションあるんだけど。

車3台必要ってばかなんじゃないのぉぉぉぉぉぉ

現在進行中のミッション中の名前が
「暗殺部隊をぶっ潰せ」

(ノ∀`)ブハッ


ぶっ潰してやんよぉぉぉぉwww

拍手

あ、しかもウィンタースポーツってコンプ不可なのか~;;
というより、コンプしてもおまけはないみたいだね(´・ω・`)
チーム単位で1位をとれば、ってあるけどそれ難しいよなぁ~
っていうか、まず各グループに所属するメンバーの数に偏りあるんじゃね??
そしてすごく連続でうばわれてる…お宝というよりお金の出費がいたいんですが…
お宝と1000ドル奪っていったやつちょっと顔貸せ(^ω^メ)

コンプしても意味ないとしりちょっとテンション↓
まぁミッションで出る分だけとりあえず、ね。
罠がもったいないのでつけない。

あと、進行具合としては現在Lv119で見習いソルジャーです。
そう!ボスを!倒せたよ!!

回復剤1個使って!!!(・∀・)

うん、縛りとかこの際いらないよねwww
1個ならプラマイ1だからおk!いいの!

しかしソルジャーお金かかりすぎ…orz
まず凶悪犯罪組織解体は、フルオートライフル$3800が2個も必要だし…($7600支出
次の海賊は、1個は戦利品だけど他にシャークガン$3000が3個…($9000支出
極め付けに、残りの1つの空中銃撃戦は
セスナとピストルとスーツが必要で
3つあわせて$12,000(´Д`)

合計したらソルジャー見習いのミッションやるのに$28,600も必要なんだよ…
ギリで足りた。しかも壊れるからねorz
死ねばいいのに!←
あっという間に残金5千。でもそろそろミッション全部終わりそうだからさくっと倒してから金稼ぎにいってやんよ!!!
待ってろよボス畜生!明日中に絶対倒す!
つ-か、頼むから人間であって…(ぁ
 

拍手

怪盗が新しいイベントやってる!!
ウィンタースポーツ^^
オリンピックだろうけど…はじめるの遅すぎwwww
今日の14時から1週間限定のイベントみたいだね。短くない???
ていうかなんとなくインしたら勝手にグループ分けされててびっくりしたw
ちなみに自分はアクエリアス。ってこれ明らかに自分の星座だね(^ω^)

とりあえずミッションやったら一発でカーリング出たんですがwww
あと、なんだっけ、アルペン?かな?をさっきバトルで頂戴した^^
またバトルラッシュになりそう…早くコンプしちゃいたいなあ

拍手

最後に怪盗^^

116Lvになりましたー。
そして!

時計コンプ!!!!やったー!!!
しかし27個くらいあった罠がもう13しかない。使いすぎたかなー。
明らかに必要のなかったものがいくつか…w
まぁでも6人くらいかな?罠にひっかかってくれましたw
次はハットらしいです。ご丁寧にラスト2個になったら表示してくれてるw
でもまだ無理じゃないかなーもっと強いのいるんでしょ?(^ω^;)


ボスが、倒せない。←
回復剤2個使っちゃおうかなぁ…したらすぐなんだけどなぁ…
1個でもギリで勝てない。むぅ。
完全に自分に課した縛りを無視してるけどさw
だってなんか急に強くなってる…攻撃力が。
酷い場合自分3回で死ぬんですけどwえ、ちょ、1回で2千以上受けてるよ!

お金集めつつもう1日回復剤1個以内でねばるけど、無理だったら2個使ってクリアしようかなww
とか考えてたり。とりあえず予想よりずっと早く時計コンプできてほくほく(´ω`)

明日早いから今日は健康的に寝ます。
おやすみなさーい

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]