忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁぁぁん(´Д`*)

ミスドのローズオニールキューピーちょーかわゆす~(*´Д`)(´Д`*)

ポイント足りないぃ↓

拍手

PR
今日帰り道で

クロワッサンラスク とかゆぅの見た!

めっちゃうまそうだったけど1個200円くらいしたから自重(´・ω・`)
まぁいずれ食べるけど←

拍手

マジでヘラクレス倒せない…
チキン戦法で粘ること4分、


見事に奴の右ストレートに打ち砕かれる


一気にポイントが減ったあの瞬間の絶望。


まぁそれはどーでもよくて、昨日食べたケーキ!←
面影屋というカフェです(^ω^)
店員さんの制服がメイドっぽいはぁはぁ(*´Д`)
アールグレイシフォンを頼んだよ♪♪
めっちゃおいしかったですw
ふわっとまふっと…(*´ω`*)




拍手

ズーラシア広い!!(・∀・)
疲れた!!!←

オカピが可愛かったw
あと子ザルとかアカイワイノシシ萌え(*´Д`)


ちなみに昼とかおやつに僕は例のごとく
あほのようなもの食べてました(・∀・)あったりめーだ

お昼は
アフタヌーンティーセット
もはや昼ご飯ではないということは気にしない(^ω^)
ゴージャスだった!とっても(^ω^)
ワッフルうましw

そしてズーラシア出たところにハーゲンダッツのカフェがあったので
迷わず突入。
っていうか今日女子4、男子2だったんだが
男子1人が途中で隊長悪くなって帰っちゃって
真庭がハーレム状態だ。許せん。
まぁどうでもいいけどアイスおいしかったw(^ω^)
僕が食べたのはオカピボート♪
オカピフィーチャーしすぎww



拍手

今日は新宿のPizzaSalvatoreにて食べ放題♪♪
1200円で時間無制限だから嬉しいww
ちなみに僕はここのピザマルゲリータが好きなの(・∀・)

デザートも置いてあったよ(^ω^)
スポンジケーキに生クリームとチョコソースのと、りんごゼリーと、バニラアイスです。
あとはヨーグルトとかキャラメルソースver.のケーキがありました(・ω・)
おいしかった♪満足(^ω^)




拍手

今渋谷のクリスピークリーム来てます☆
期間限定ということで早速食べたよ!
手前右がマーメイドビーチ、奥のちょっとみづらいのが(笑)マスカットシェルだぉ!
手前左は並んでる間に貰ったプレーン(たべかけ)

マーメイドビーチはピーチのクリームがあって、その上にアメリカらしいグミがw
でも粉砂糖だからしつこくない(´∀`)
マスカットシェルは中にマスカットのジャムが入っててすごい濃厚!
マスカットを全面に出したドーナツってのも新しいよね(・ω・)

ぜ、全部あたしが食べたんじゃないぞ!
マスカットはゆぅのだ!



拍手

最近スタバ行き過ぎかなw
ジャバチップフラペと一緒に頼んだのはー
期・間・限・定!の!

バナナのシブーストぉぉ♪♪

あたしが弱い言葉ですねわかります(^ω^)
つかあたし今までシブーストってりんごのしかないと思ってた(・ω・)
うまーでしたwww ほんとww
バナナ新しいなぁ~最近バナナ系のもの食べてなかったし!
バナナマフィンとかね、食べたくなるよね。
つかスコーンたべてぇ←



拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]