忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日くそさみぃ(゜Д゜)!!!!

ぬぉぉぉ体固くてごきごき言う(>_<)
教室発表2回…頑張る(`・ω・´)寒い

拍手

PR
あと30分で本番!
どきどき(`・ω・´)

拍手

今日学祭1日め!!
眠いけど頑張る←

拍手

櫻と学習院の学祭行って来た!(・∀・)
懐かしい人とかにもあえて楽しかった♪♪

ポチの変わりっぷりにはwwww
びっくりしたwwww

いづがさ~あんまりロリータじゃなくてさー
つまんね(´A`)

また7日に皆と会う!楽しみ(^ω^)

拍手

今日は学祭前最後の練習!!!
9時終わりのはずなのに解散したの9時半ってなんでしょうwww
どんだけ長い間外いたんだろwww

あとはもう本番のみ!!


その前に明日実験www
しかもませまちかだよー(>_<)
ゆぅいわくキツいらしいしorz
大丈夫かなぁ…

拍手

ちゃーす(・∀・)
学祭本番近付いてて練習がしんどいさゆです(^ω^)
マジでねぇわww老化現象ww
足にきてるwww

でも頑張るから皆来てね(・∀・)
11月の1~3日、あたしが踊るのは1日と3日だよ(^ω^)

ところで今日
志田未来に似てるって言われん!?(・∀・)
って先輩に言われたんだが似てるか??
つーか志田未来はあたしよりキツそうな顔してると思うけど…
最近見てないからわかんない(・ε・)
小公女セーラ見てないもん(・ε・)

拍手

今から部活のミーティング行くんだぉ(^ω^)
そろそろうちのジャンルやばいと思う…(`・ω・´;;)

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]