忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDもさぁ…あったんだけどさぁ…

予約いっぱいで次回取り寄せないって(´;ω;`)

やっぱ予約すれば良かったかなぁ…明日何軒か回ろorz

拍手

PR
隊長!吉報です!
弟が!
今どこにいるか知らないけど!←

新曲売ってるとこ見つけた模様です!

とりま新曲フラゲ(・∀・)いぇーい
DVDは自分で探してみます(・ω・)
弟そんな金持ってないし←

拍手

ミーティング終わるのはえぇ(゜∀゜)
1時間かかってないとかww
あたし今日これだけのために外出たのにw

てゆーか皆さん今日は8日!
そう、ポルノさん新シングル発売の前日!
プロモ集のDVD発売の前日!
そして今日深夜からM-ON!でポルノさんが1日ジャック!!!
24時間ポルノグラフィティが見れる!わぉ!

それでも僕は明日デートなのでトーク番組はとにかく全部予約録画します←
24時間もうちのHDDに残されてるとは思えない←
なんかあたしの記憶では前半はクリップ集みたいな感じだったから、多分そんなにリアルタイムで見逃す危機はない…はず!

とりあえずフラゲ出来るかわかんないけど帰り道でHMV寄ろう(^ω^)

拍手

2009年9月9日はポルノさんの日だよ!(・∀・)

待望のニューシングルリリースだよ!
さーらーに
ビデオクリップ集のDVDも発売だよ!

2009年9月9日はポルノさんの日だよ!(・∀・)

DVDは全部でなんと4枚で、4枚組BOXで買うと特典つきだよ!
でも正直1万5千はキツいよ!←

というわけで
2009年9月9日はポルノさんの日だよ!(・∀・)
大事なことなので3回言いました(^ω^)
アゲハのプロモ見たい~

拍手

振り思いつかないよーーーー

ところで今日ポルノさんのNewシングルの発売日!(゜∀゜)
「今宵月が見えずとも」!!!!!!
しかしなーーーー。
どうしよう初回盤買うべきなんですかあたし。
スペシャルブックレットとピンズはほしいけどさーーーーー。


なんで更にBLEACHのおまけがつくわけ(^ω^)

スティッカーとかさ。






一護とルキアの両面ポスターとかさ(^ω^)


い ら な い か ら w w w w w



なんでwwwもうwwwジャニーズ戦法とれしwww
ポルノファン用とBLEACHファン用と両方ファン用と作ってwww
どうしようポスターwwww張ろうかないっそ(^ω^)

拍手

もうやだバイト怖い先輩怖い←
でも最後チラッと褒められて調子に乗ってるバカですこんばんにゃー

今日はポルノさんのベスト盤の発売日www
初回限定購入したぉ(^ω^)
早くw 早くw
最近ラジオ聞けてないし番組は録画し損ねるしで あぁ死にたい
じゃなくて、新曲CM以外で聞けてないから!楽しみ!

ところであたしCDは基本HMVで買う主義だけど、ポイントの制度変わるんだね(・ω・)
100円で1ポイントで1ポイント1円てCDショップでそれやばくね?(^ω^)
既にあるポイントも換算してくれるみたいだからあたしやばいぜ。
ポイントだけでアルバムとか買えちゃうぜ!うひひw←

拍手

未だに昨日のミスが鬱です あたしもうバカなんじゃないのばーかばーか

でもMラバは見れたし!
晴一さんいっぱいしゃべっとったねぇ(´∀`)
俺が歌下手じゃったことに感謝しろよ ってw
何回か聞いたけどこれ好きww

あーやっぱ行きたいよロイヤルストレートフラッシュ!(゜Д゜)

拍手

プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]