忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんが発売ラッシュ!!!(゜∀゜)
というわけで今日はコナンの新刊の感想~♪

ネタバレ豊富ですよ!ご注意を!
そして僕はパソコンから更新するときは収納できるんだった、という機能を
今←
思い出したのであった。
今(ノ∀`)


よし!行こう!
今回はサンゴがいっぱい出たようで出てなかったね!www

絶妙好餌
この空城の計wwwwはんぱなすww
これイイ(・∀・)!!
コナンは普通だったけど…(つかこれTVで見たら声でわかるんじゃね?ww
酔っ払いって高明かよ!うるへぇ~~~~ってwwwちょw言ってw変装しないで言ってww
あの悪そうな酔っ払い(喝上げというべきか)は、割とはまり役かと(^ω^)
で、蘭ちゃんは普通だけどそこの下着ドロwwもちつけしwww
ていうか娘の下着を演技とはいえよくそんな嬉しそうな顔でwww
天職かwきもいわwその目がwwww
緑の人が犯人でしたか~。そっかナオキ繋がりかぁ~。ほんでメモリーカードね!なる!
葵ちゃんかわいそす…(´・ω・`)周作もだが(苗字、赤だっけ?
そして「余計な事を…」の高明の顔wwww酷いジト目w

思い出~サクラサク
ていうかまず題が秀逸wwwwサクラチルからのサクラサクwwww
サンゴの休日の予定は1人で映画ってせつなす(^ω^)しかも凡ミスして間違えるし
運命の人かぁ…まさかそんなストーリーが!っていうか当時の将来は法律家!そんな理由で警察に!
そして運命の人!え、みわちゃんはもうどうでもいいの!?ww
今更思ったけど青山先生の描くキャラって前髪似かよってるねwww
そしてサクラチルwww散ったwwうはww
このエンドは運命の人実は先生オチ??それは…実るだろうか…あの先生そうとう抜けてるぞ 笑
てゆうかサンゴ、惚れやすすぎwww ストローでお花作れる子なら誰でもいいのかw

もののけ倉~倉の秘密
サンゴしつけぇwwww仕事しろwww
あたしは哀ちゃんが大好きです。
「自分の気持ちをなかなか伝えず女を振り回すラブコメ野郎」ってwww
よくいった(゜∀゜)b!!!!!!!!
なんか少年団がやたらやる気だね…写メとかお前ら今まで撮ったことなかったろwwどんだけ周到だしw
はぁ!?なんか天井近いし!!!この話流れ速いな…
しかし題名:わかったで ときたらさすがに誰だかわかるってwwww
えーと、で一気に真相までぶっとぶけどつまり天井が2重だったってことか??
ふわぁカラクリ…すげぇ…してなんで服部がいるんだ、って次の話に続くのね(^ω^)

お守り奪還作戦~意地悪
もー和葉もてもてなんだから!←
結論から入るとあっという間だw しかしやはりこのまんが、サッカーか野球ネタが多いよね。
お守りに好きな人の写真入れちゃうとか可愛いと思うw
でもあの落書きでまた当分…ですよねw しまったまた結末の話だこれ
ていうか平次も何堂々と女子更衣室入ってお守りをwww変体めが(お前が言うな
事件の話に入れない。なぜだ。
あ!でもこの事件はあたし結構結論まで行ったよ、自力で!
嘘ついてるのがサッカーの人ってとこまではわかった(^ω^)
で、多分ボールをキャッチしたんだろうな被害者、までいったw
あ、もうこれ答えじゃん(・∀・)
ていうか彼女、ホームランボール取りたいって最後まで言いながら病死ってどうなんでしょう。
せめて彼氏の名前を呼ぶとかそのほうがなんかこう、イイハナシダナーみたいになるんじゃなかろうか。

ゴスロリ
題からして、キターーーー(・∀・)ーーーー!!!
ゴスロリ!ゴスロリ!はぁはぁ←
でも最初の人のやつはあんまり似合ってないような…と思ったらメイクしたらそんなことないや。似合ってる~
ぜひ青山先生には哀ちゃんのゴスロリ姿をもっと!!!
あのバストアップの1カットもいいけど!全身を1枚!!!超似合う!!!大好き!!!!←
ていうかこれ確実に一方死ぬフラグもう一方が犯人フラグですねー。
トリックをあててみろってか(^ω^)
今回は1話しかなかったからあんまり書けないけど…
蘭たち何に着替えるのかな!ゴスロリかな!wktk(・∀・)
てらたのしみwww


さぁ打ってたら日付け変わっちゃったよwww昨日中にうpしようと思ったのにw

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]