忍者ブログ
ダイアリー08/06/23 なんてね(^ω^)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減年金免除関係のやらなきゃいけないってわかってるんだけど
調べるほどにわからなくなる罠←
いやぶっちゃけいくのめんd(ry
電話嫌いなんだよなぁ…ふぅ…

まぁそれはおいといて(駄目だけど
コナン新巻についてかくよー
 



呪いのファッション!?~不確かでもろい物
あ、そういえばゴスロリだったっけ…←
ていうか正直蘭のが見れればそれでいい(ちょ
でもジャンルが!ロリータだった!ゴスじゃなかった!可愛い!けど蘭っぽくな(ry
犯人はやっぱり友達だったんだね~。周到な計画だなぁ…
双子ファッション最近あまり見なくなった気がするなー。いるのかな、まだ。
っていうか僕のオフ友の某2人がやればいいと思う(^ω^)
園子も久しぶりにいいこといった。でも多分あたしどちらかというと殺された側の人のタイプww
そんなことやらないけどwどっちかというと(・∀・)

明日があるさ
哀ちゃんがすっかり比護ファンな件wwwwでも色々とサッカー知識が抜けてるw
そんなキミが大好きだ←
しかし今回の問題のキャラ(おじさん)どっかで見たことあるような。モブか?(ちょ
なんというバカキャラって気がしたけどね~。
あの宝くじの喜びっぷりは尋常じゃないくらい子どもww
そして再び立ったぜシュウフラグ!!!!来い!!!

危険なエリア~静かなる戦い
とりあえず生きてるって一言あれば僕はそれでいいんですがね。←
でもジョディとのらぶらぶしーんは見たくない。いーやーだー(´Д`)
っていうか進むほどにシュウフラグwもう観念してでてこいよ!とかしか考えてなくて事件を割りとスルーしてたw
やっぱり昴さん怪しいよなー。でもどういう立場の人かいまだによく…
なんていうかジンたちの話的にバーボンフラグ?って気もしなくはないけど。
とりあえずキャンティとか見ても焦らないあたりあっち側かなぁ。コナンの秘密もどうなんだか。
っていうかシュウの早く解放しろにときめく僕は一体。
ジン久しぶりにじっくり見るとやっぱかっこいいよなー

小林先生の恋~桜の少女は?
あぁー微妙にどうでもいいとこきたーww
そしてまたいいとこで終わる^^;
09じゃなければなんだろうね。OS?…SOS違うなこれは
ひらがなじゃないと思うんだよね…カタカナでもないし。漢字っぽくもないから、数字じゃなきゃ英語だと思うんだけど。
声はもう被害者の声じゃないかなーって思うんだけど。じゃなかったらあの兄ちゃんがすごい声出したかw
うーん…でも話とついでにタイトルから考えるあたり、女性じゃなかった、ってパターンかなって思うんだけど。
胸に見えたものはひじだとかなんかもってたとか…そんな流れじゃないかなぁ。
左肩壊してたっていうから左手は振らないで抱えてたら影にみえたとか。
白鳥ふられるかなぁ?なんかどうでもいいカップルなんだけど先生がかわいそうだからなんとかしてあげたい←
というより白鳥ってしたの名前任三郎だったということを久しぶりに再認識して腹いたいw

拍手

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
さゆ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/17
職業:
理科がわからない理系大学生
自己紹介:
大学1年生の阿呆の子です(^ω^)
ポルノグラフィティと初音大好きwww
そしてスイーツ大好きwww
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]